動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


誕生日

2007年07月01日 01:15

6月は誕生日が重なる
それも後半に

24日に長男→26歳になりました
26日に母→76歳ですって!
で・・・本日30日にワタクシ・・・母が25歳の時の娘です(笑)

長男とは血液型も同じ
八白土星ってのも同じだし、細木○子さんのも同じ土星
プラスとマイナスが違うかな?
動物占い(古いかな)は違ったな~
私は茶色の黒ひょう・・・って何色なんだ?(笑)

母は星座がおなじだけかな~
それでも性格のきつさ(笑)とかはよく似ているかもね
読書が好きで地味なところも?

父は遊び好きで出歩くのが好きな人だもん
ワタクシ??一日家でぼんやりしていても平気(笑)
夫は父に似ているかも・・・お互い凸凹コンビだから長年付き合えるのでしょうね

ということで・・・これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシク→夫へ

hana
洋子ママにもらったお花。
ずがチェックしてます・・・『食べれへんのか?』『なんだ~!』と言っているかも・・・(>y<)

昨日から仕事先のお姉さんの所に仲間入りした仔ちゃん
名前は『金太』

kin
色が小太郎そっくり!
模様はシュウかな??
田舎で兄弟姉妹30匹で暮らしていたとか・・・避妊去勢してくださいよ
一応この子は家の中で暮らしていたらしいけど
ノミ・耳ダニ付・・・今日お医者さんへ連れて行ってました。
ダニは暫く通わなくちゃいけないそうです。
先住(2にゃん)はフーシャー言って近づかないからうつらないかな?

しばらく『金太』の写真撮ってこよ~(=^・^=)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



