動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


膝・・・足?

2005年10月19日 20:20

また・・・膝が痛い~!!
パンやさんで仕事している時に痛くなったのが最初・・・
それはジムに暫く通ってなんとか筋肉?つけて解消した・・・はず
あの時はしゃがむことが出来なかった
正座も駄目。
でも今は正座とかは平気・・・その形になるまでが痛い
曲げてしまえば平気
伸ばしたままなら平気・・・そこから曲げる時が痛い
すぐに立ち上がれない。
車に乗っていても降りるのが辛い・・・(;___;)
すっかりばあさんになっちまった~~

モチロン?筋力も落ちている・・・それに加えて体重の増加
なんとかならんもんかね?
わかっているんだけど・・・減らせない・・・情けないな~
根性ないな~~意志薄弱もいいところ・・・(/--)/
ジロウが生後まもなくアトピーだった時には母乳だったので
私自身の食事制限・・・油っこいものを食べない
それでなんとかアトピーを抑えていた
で・・・私自身もなんとあっという間に8キロも体重が減ったんだ~

何を食べていたかというと
野菜の煮物中心にご飯はたっぷり。卵とか乳製品は食べていたし
揚げ物・肉類・高カロリーの食品は極力避けていた
ケーキとかハンバーガーとかもね~~
今ならきっと無理(苦笑)子どものためだからできたんだよね

一日2リットル以上の母乳を絞っていたから余計に痩せた?
ジロウが飲んでも余ってしまうのでかなり絞って捨てていたのだ
絞った母乳をそのまま置いておくと脂肪が分離する
かなりの脂肪が排出されていたわけだな~
今更乳はでないし(笑)
お腹を押さえると脂肪がぶにゅ~っと出てこないかな~(きもい?)
はぁ・・・・C= (-。- )
簡単にできるダイエットなんて・・・ないだろうな~~

rin6


かあちゃんおいらたちには痩せろ~っていってまずいご飯くれるにゃ~
自分もまずいご飯食べれ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/41-ca8d6830
    この記事へのトラックバック



