動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


面会

2007年07月10日 00:50

朝・・・・病院から電話がかかってきたらどうしよう・・・
とドキドキ・・・かかってくるわけないしっ!!

10時過ぎに電話しました。
『まだシッコでないわ~怖くてそれどころじゃないみたいだ』
「あ・・そうですか?」→それがいいのか悪いのかよく分からない私
「原因って・・・まだわかりませんか?」
『今は診察中だから午後からエコー撮るから。まだ今はわからないな~』
「会いにいっていいですか?」
『うん。いいよ。お昼からね』

ということで2時半ごろに会いに行ってきました
他の患さんの家族と話し込んでいた先生
私の顔見て開口一番
『ああ・・・シッコでちゃったんだわ~エコー撮れなかった』
「ああ・・・そうですか・・・」→そればかりだな

とにかくシュウの顔を見に・・・
入院部屋?に入ることはダメと言われて部屋の入り口からのご対面?
2Mくらい先のケージにシュウ(らしき)子が寝ている
他に5~6匹くらいの患さん。1匹だけ座ってじ~~っと私を見ている
ん??あれか??いや・・・違うよな~(1日見ないだけで忘れるか?)
他の子たち(シュウも含めて)みんな寝ている

「シュウちゃん・・・?」って呼んだら
『あ・・・名前呼ばないほうがいいですよ。帰りたくなっちゃうから』って看護師さん
名前呼んでもシュウはじ~っとしてる。
ケージの向こうで母ちゃん見てる・・・・他の子たちの泣く声(別の部屋にもいる)に紛れて
シュウの鳴く声がした(様な気がした)
病院へ行く前に鳴いていた声・・・ニャ~じゃなくてナ~みたいな・・・

ああ・・・まだ気分がヘンなのね?
でも、帰りたいんだよね??
『血尿が出てるときはじっとしていた方がいいから。ケージの中で安静にしているのはいいことだからね。』
「ご飯って食べてます?」
『ココへ来てはじめからモリモリご飯食べる子はめったにいないよ~。みんな最初は食べないから。』

そりゃそうだよね。家から離れて知らない場所で知らない人ばかり
痛いこともされるし・・・
明日もう一度シッコがたまった頃見計らってエコー検査
もしまた出てしまったら(昨日みたいに)膨らませて検査しなくちゃいけない・・・
痛そうだったから・・・シュウちゃんシッコ我慢して溜めておきなさいね?
明日・・・帰れます様に。

シッコはまだ血尿だったそう。
膀胱炎でありますように??

小太郎がシュウを探す。
また・・・いなくなっちゃった!!
kota
どこ行ったにゃ??
どこにもいにゃい・・・・


大丈夫だよ。ちゃんと帰ってくるからね。
もう少し待っててね

で・・・こちらの方は・・・
寂しいでしょ?


rin
いにゃ?全然・・・誰のことにゃ?

な~に言ってるの・・・?ちゃんとしってるんだから
いつもシュウと一緒に母ちゃんのご飯作るの見張りにくるじゃない?
どうして今日は来なかったのかな~~?



rin
・・・・お腹いっぱいだったにゃ・・・・それだけにゃ・・・


ふっ・・・そうね。そういう事にしておいてあげるわ
みっちゃんは・・・・というと・・・

miti
え・・・?そのうち帰ってくるにゃ・・・

そうよねっ!さすが・・・みっちゃん。

3匹しかいない
なんかみんな大人しい。料理を始めると飛んでくるシュウと凛
今日は誰もこない・・・・母ちゃんもさみしいよ
みっちゃんは・・・一番『関係にゃいわ』って顔して?
それでもいつもより寝ている時間が長いきがする。

明日帰ってくるように・・・全員で気を送るのよっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    あん子ちゃん 泣ける 泣けちゃう
    早く良くなるといいなぁ。
    なんでもない日常が愛おしいね。
    ドラゴンボールみたいに、
    パワーをおくる。☆。゚*゚。*゚

  2. たま | URL | -

    ぴょんちゃんのパワーのおかげで
    しゅうちゃん元気に戻ってきました。
    なぜかみっちゃんが威嚇してますが・・・
    そのうちおさまるでしょう。
    ありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



