動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


退院その後

2007年07月12日 00:25

みっちゃんの威嚇はまだまだ続く・・・どこまでも?(笑)
よっぽど気に食わないんだろうな~

今日電気屋さんが来た時(エアコンのリモコンが壊れた)なんか
1年に一度来るか来ないかの人なのに
何故かスリスリしてるんだよ~信じられる?

miti
基本的に好きないい人はわかるにゃ。
やっぱニオイがちがうにゃ。




kota
そんなもんかにゃ?
コタはニオイどころじゃなかったね~
さっさと逃げてたし・・・(>y<) ぶっ!?


みっちゃんに威嚇されながらもシュウちゃん日常が戻ってきたみたい
ぐっすり寝て、食べて・・・血尿も止まった!
明日こそ・・・みっちゃん威嚇しないでよ??
みんな仲良くね♪

shu
ぐっすり・・・
足だけシュウちゃん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



