動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


いつもの場所で

2007年07月12日 22:42

気がつけば皆、いつもの場所で寝ている
うん。平和が戻ってきたわ。

mitiko
これからは勝手な行動しにゃいようにっ!
いいわね・・・?




shu
は~い・・・(なんで怒られるんにゃ?)


rin
女はうるさいにゃ~
黙っていう事聞いておけにゃ。



kota
そうそう・・・聞いたフリするにゃ


みっちゃんの威嚇は朝には収まっていました。
やっぱニオイだったんですかね。
ニオイといえば・・・
昨日、お昼寝から目覚めたら
すごいニオイが・・・なんなの?このニオイ。
え・・・?私香水の瓶なんかした??

昼寝の前に箪笥の引き出しの整理なぞしていた。
そこに小さな香水の瓶が入っていたんだけど
それはとっくに空っぽのはずだし・・・訳がわからない。

原因を探すべくあちこちクンクン嗅ぎ回っていた
(-"-;) ??ワカラン・・・どうも外からみたいな・・・
アレルギー持ちの私は香水の強いにおいはとっても苦手
気分悪くなってくる

それがっ!!今日も匂うじゃありませんかっ!?
これは・・・っ!!
あの悪評判(私と友人の間でですが)のアロマなんちゃらかっ??
!( ̄∇ ̄ ;)やめてよぉ・・・友人のマンションでも時々焚いている人がいて・・
絶対に普通じゃないっ!普通のアロマキャンドルなら
こんなに(外まで)強烈なニオイを発するわけがない。
使っている本人は何にも感じないのか~!??

敏感な(はずの)みっちゃんは・・・・
平気ですやすや・・・お休みちうでしたが・・・
miti
シュウを叱りすぎて、疲れたニャン・・・( ̄□ヾ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



