動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫時間

2007年07月14日 01:05

やっと夜が明けようとした頃・・・

shu
シュ)母ちゃん・・・起きてくだされ

母)はい?なんでしょうか?

rin
り)腹減った・・・・

母)・・・・まだご飯の時間じゃありません。ってか・・・さっき食べたばかりでしょっ!?

kota
こ)え~?そうだっけにゃ・・・???

母)そうですっ!ほんの5時間ほど前にあげたばかりですっ!!


miti
み)そう?それって、母ちゃんの気のせいじゃにゃいの?

母)違います~!あんたたちの気のせいですっ!


shu
シュ)ちぇ・・・騙されにゃかったか・・・
トイレに行ってそのまま無視して寝たら・・・
ずもそのまま寝てしまった・・・
(・・ ? ) なんだったんだ?
しつこく、シュウが鳴いていたのは・・・やっぱ
母ちゃん騙そうとおもってたにゃ??

時間・・・さっぱりわかりません。

ご飯はきちんと12時と0時(30分前後ずれることはありますが)
今のところこの時間がベストかな
シュウ&コタはダイエットしなくちゃね

kota




shu


これじゃ~ねぇ・・・・・C= (-。- )


コメント

  1. とらちん | URL | -

    たまさん、コメントありがとです。
    とらは良く食べますよ。。体重も7kgあります(>_<)
    ご飯は病院で買ってます。ヒルズのc/d食べてたんですが、食べすぎでお腹壊してしまってからc/dを食べると消化しきれなくて吐いてしまう事があったんで、それからヒルズのi/dに変えました。
    やっぱり太りすぎは良くないですよね。。わかってながら、私も時々缶詰あげてしまいますよぉ(@_@;)
    また、色々教えてくださいねぇ。。

  2. たま | URL | -

    一日の量も決めている?
    太りすぎ→内臓に負担→肝臓腎臓悪くする→治療法がない→見ていることしか出来ない→その時になって飼い主は激しく後悔する
    のだそうです。
    だから100グラムでも増えると(-""-;)しっかり叱られます
    ご飯は少なめでいい!んだって
    減らしているから最近催促の時間が早い・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



