動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


注目!!

2007年07月15日 23:29

ご飯1時間くらいまえになると
やたらにずの視線を感じる・・・・

rin
じ~~っ!


な・・・なんでしょうか・・・?


miti
そろそろ・・・でしょ・・・?

え・・・・?なんのこと・・・かしら?


kota
わかってるくせに・・・・

わ・・・わかりませんが??


shu
もうすぐ、ご飯にゃっ!?

い~え!!
まだ1時間以上あとですっ!!
特にご飯の量を減らしているわけじゃない
まぁ気持ち少なめ・・・かもしれないけどね
太りすぎシュウ&コタのためにね。

今朝も気付いたらシュウと凛が一緒に寝ていた
別に寝るのはよいのよ・・・・
目覚めた母ちゃんに気付いたシュウが
ぴったり張り付いて座りなおす・・・で・・・ぢ~~っと見つめる

見つめる見つめる!!
だめよ・・・・いくら見つめてもっ!ご飯の時間にはまだ
6時間ほど早いわっ!!
一度あげたら明日から毎朝・・・ってのは目に見えているから
絶対にあげられない。(あげてしまいたい気持ちは山々なんんだけど)
とにかく無視!!無視!!

明日の朝は・・・・ゆっくり寝ていてね

夜のご飯も催促1時間くらい早いっす・・・
全員で母ちゃんを見るの止めてくれない?

rinn
母ちゃん・・・オイラお腹すいたっす・・・うるうる・・・

そんな、シュレックに出てくる「長靴を履いた」みたいにうるうるしてもダメッ!!


コメント

  1. とらちん | URL | -

    長靴を履いた猫・・・かわいいっすねぇ。。
    うるうる目には、まいりますよね。。
    ご飯の量はだいたい決めてます。。きっちり量ってないですが(>_<)
    これから暑くなるんで食欲、ちょっとでも落ちそうなら、ダイエットにちょうどいいな。。と思ってたんですが、、全然食欲落ちませ~ん。。なんで??

  2. たま | URL | -

    食べられなくなったらそれはそれで
    心配だしね~
    難しいわ。

    『うるうるやって!』と凛にお願いしたんだけどね(笑)
    中々難しいらしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



