動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


(・・ ? ) エッ

2007年07月22日 01:18

なんか・・・急にログインできなくなってたよ~
一日書かなかっただけで??
パスワードなんて忘れてるし・・・って
思ってたのと違ってたしっ!!

月曜日に光の工事にくるからな~
プロバイダーも替わるから当然メアドもかわるし・・・
だからメアドかえるの面倒なんです。
いらないメールも多いんだけどね

ニューカメラは注文した翌日に来た♪
慣れるまでが大変かも
どうせ撮るのなら綺麗に撮りたいしね

kota
またはじまったよ・・・


rin
懲りない母ちゃんだな~~


miti
で・・・父ちゃんにはまだバレてないのね?


shu
父ちゃんなんてチョロいもんにゃ~~


はい・・・おかげさまで。まだバレておりません。
ドキドキしてますけど・・・



kin
おばちゃんかんばってニャ~♪


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    あん子ちゃん家の旦那様~~!!
    お宅の奥さん~悪いんですよぉ!!
    内緒でデジカメ買っちゃっていますよぉ!

    ふふふ ( ゚ー゚) 言いつけてやった

  2. たま | URL | -

    し~っ!
    これこれ・・・な・い・しょ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



