動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


まさか・・・こんどはみっちゃん?

2007年08月01日 00:00

ピアノも終わった夕方。
みっちゃんがトイレの前でたたずんでいる??
( ̄△ ̄) !!え???!!!

miti
・・・・・・(どうしようかしら?)


み・・・みち子さん?
どうしたんですか??
まさか・・・・
miti
・・・・・・・・・・・・じ・・・・

ひょっとして・・・寝てますか??
座ったまま・・・まさかね??


miti
・・・・・うるさいわね。
なにするか忘れちゃったじゃないの・・・


忘れたのかどうか・・・?
「みっちゃん?」と呼んだら
何よ?って振り向いたけど、何もなかったかのように寝てしまった




miti
・・・・・・レディのトイレ写真を
撮るつもりだったのかしら・・・やりすぎよね


ち・・・違いますっ!!
みっちゃんもシュウみたいになっちゃったかと思って
心配してるんです。
大丈夫ですか?
お腹・・・痛くないですか?母ちゃんの写真・・・そんなにストレス感じてる?
そういえば・・・最近カメラ向けると顔そむけるような気がする
(;-_-;) やりすぎ・・・っすか?

その後みっちゃんは何事もなかったように?
無事にウンpとチッコをされました。
よかった、よかった・・・。
ちなみにチッコの色は『フレッシュ イエロー』(健康そのもの)で
ございました




miti
余計なことまで言わなくていいのっ!!

はぁい。
でも、本当に心配したんだから

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    えっ? トイレって一人ひとつ??
    マイトイレなの?

  2. 旧姓 甲斐 | URL | -

    古賀です

    ブログ書きはじめました。
    よかったら遊びに来てください。

    最近体外受精をしてから(失敗しちゃいましたけど)体調をくずしまくってます。

    元気になったら、久しぶりにお茶したいです。

  3. たま | URL | -

    いつの間にか・・ですねぇ
    凛は新聞トイレで両方したい
    みっちゃんとシュウはチッコだけは新聞でしたい
    ウンpは砂
    小太郎は両方とも砂・・・しかも別々にしたい
    奈々ちゃんは両方とも砂だけど
    同じトイレでする。
    全部違うんだもん~~

  4. たま | URL | -

    同時書き込みだったみたい?
    hojuさん久しぶり♪

    ここは猫のお話中心でし
    最近ミクシイなども始めました
    よかったらマイミクさんになってみる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



