動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


思わせぶりな・・・?

2007年08月03日 00:21

また・・・みっちゃん・・・
どうしたんですか?


miti
なんのことを言ってるのかわからない。

なんのことって・・・
お昼のご飯・・・食べなかったじゃないですか?


miti
そうだったかしら・・・

お昼はいつも『缶詰』とカリカリ(w/d)
シュウ以外は缶詰に文句を言ったことはない。
今日の缶詰はシュウちゃんもお気に入りだったし・・・
買い物から帰ってきてすぐあげたんだけど
みっちゃんと凛だけは「とうもろこし」が気になったらしくて
さかんにニオイをかいでいた
みっちゃん・・・・とうもろこしのオヒゲ・・・か皮?食べたの?
そういえば以前も食べたような・・・?食べていいものなのか?

とにかく・・・そのせいなのかご飯を食べない
( ̄~ ̄;) どうした??
勿論・・・みっちゃんの分の缶詰は凛にきっちり食べられて・・・
しばらく母ちゃんの執拗な観察が続く(笑)
水を飲むか?元気はあるか?トイレは・・・?
暫くしたらカリカリを食べていた・・・・やれやれ



miti
たまにはそういうこともあるわよ

その後元気ですし、夜のご飯もみっちゃんが一番先に母ちゃんを待っていました(笑)
お昼ご飯少ししか食べなかったからお腹すいた?
あ・・・そういえば母ちゃんと一緒に「マグロ」の刺身食べたじゃないっ!?
・・・・殆ど『様用』に買ってきたんだけどね
母ちゃんは「ホタテ」ちょこっと貰いました(様に)



kota
ちょっと心配しすぎなんじゃないの


rin
まっ・・・おいらたちが可愛すぎる・・・ってことかな

shu
可愛いことが罪だったなんて・・・


家族の誰の調子が悪くても心配するのが母なのっ!!
特にあんたたちは黙ってるし・・・
わからないでしょ?
だから心配なんです。いつもみたいに食べて、寝て、走り回って・・・
で、トイレに行ってくれればそれでよいの


夜ご飯・・・みっちゃんは皆の残りも食べてました
あははは・・・→笑ってみました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



