動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


食欲

2007年08月10日 00:59

夏ばて・・・してないよね

でも、お昼のご飯はちと少なくなったかな?
お昼は最近缶詰とw/d
缶詰は全部食べるけどカリカリの方は残す(少ししかあげないのにね)

その分・・・夜のご飯は待ちきれない?

miti
暑いんだもん・・・
お昼からバカ食いなんてできないわよ・・・・

rin
ご飯の前にちょっと運動でもするかな・・・
よっと・・・・


凛ちゃん・・・ウエスト細くする運動ですか?
別にそんなにしてまで食べなくてもいいんですけど


kota
ふ~ん・・・・運動かぁ・・・
ボクはやめとこ


コタちゃん・・・・みんなが残した分まで食べなければ
いいと思うんだけどなぁ
最近は吐かなくなったけど、今日のお昼は久しぶりに?吐いてしまった
どうみても食べすぎ・・・・( -。-) =3
他の子たちが残したご飯次々食べてたもんね
トイレは全員いい色のチッコ&ウンP
夜はしっかり寝て、お昼寝もしっかりして
ン??寝てばかりだぞ・・・やっぱ
shu
何いってんの?
食べたい時に食べて、寝たい時に寝る
それがボクたちのいいところなんでしょ?


そ・・・・そうだったね
やりたいようにやる・・・
いつの間にか君たちの仰せのまま・・・の母ちゃんだもんね
さまは、いつでも偉い。いつでも可愛い。いつでも優しい



特別出演

kin
ねぇねぇ・・・おばちゃん・・・ボクも可愛い?

うんうん。
は文句なしに可愛い!
いつまでも仔のままでいてくれるといいのにね~!


miti
そんなの無理に決まってるじゃない?
誰だって永遠の美貌が欲しいわ・・・アタシだってさ



え・・・?みっちゃんはいつだって、いつまでも美人さんですよ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



