動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


視線が痛い

2007年08月23日 21:08

夜の10時半近くになると
今まで寝ていた奴らが・・・動き出す

ふと気付くと
( ̄o ̄) !!
取り囲まれたっ!!

rin
じ-・・・・


kota
じと・・・・

あの・・・なんでしょう・・・?

miti
わかってるでしょ。


shu
ご飯っ!!


・・・・・たちの視線を一斉に浴びながら
「んじゃ・・・お先にお風呂入ってくるからねん♡」


miti
信じられにゃいっ!!


だって・・・あんまり早くあげると
すぐお腹すくでしょ~?


暑いせいか・・・昼間は缶詰とカリカリ少し
夜はカリカリだけ・・・なんだけど
少し多目のカリカリを完食

rin
んまかった~!ご馳走様~♪



mti
食った、食った・・・お腹いっぱい♪


みち子ちゃん・・・女の子なんだから・・・(汗)



kota
お腹いっぱいになったら後は寝るだけだにゃ


shu
お休み~・・・・


そうね・・・
別に何かを期待してたわけじゃないし
って食べて寝るのが仕事だもんね
うらやましい・・・




コメント

  1. ぴょん | URL | -

    取り囲まれた ゚▽゚*)ノ彡☆大爆笑 
    いいな。取り囲まれるくらいのニャンがいて。

  2. とらちん | URL | -

    コメントありがとです。。
    うちのとらも、私が寝ようとするとご飯の催促に来ます。
    その後は決まって、う○ちにちっこ・・・
    それがすんだら、さっさとソファーに乗って、電気消してよ。。見たいな顔してます。。

  3. たま | URL | -

    ぴょんちゃん☆
    いいでしょ~♪
    あと2~3ニャンコ増やしなさい!
    幸せよ♪

    とらちん☆
    本と自分勝手なんですよね
    でも、そこが可愛い(〃∇〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



