動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


夏は終わりか?

2007年08月31日 21:52

明日から9月
今日は涼しい・・・かな?
これが普通なのか??
よく分からんけど・・

ずの寝る場所が微妙に・・・変わってきた

shuu
ネム・・・・

なんでワザワザそんな狭い場所で窮屈そうに寝るかな??

kota
グ~グ~グ~・・・・
miti
う~ん・・・・うるさいわね~!

あはは・・・みっちゃん・・・おもいきし伸びて寝てますね


rin
母ちゃんうるさいから目が覚めたにゃ・・・ガシガシ・・・


ごめんにゃ・・・いや・・・ごめんね♪

どんどん涼しくなったらまたベッド復活だわ
マザーボールもださなくちゃね~
この夏あんまし暑かったから涼しくなるのが待ち遠しいわ~
そのうち寒くて「早く夏が来ないかにゃ!」って思うのにね

早々と・・・来年のカレンダーゲット
ひみちゅのルートからお安く・・・ウフフ・・・欲しい?
kare



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



