動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やばい、やばい・・・

2007年09月02日 22:09

おっと・・・今日は「父ちゃんの掃除の日」か・・・
rin
ヤバイ・ヤバイ・・・



kota
逃げなきゃね・・・


shumiti
あっちの部屋なら大丈夫かにゃ・・・?
そうねぇ・・・いいんじゃない・・・多分



kot
あんなとこまで拭くのか・・・
そういえば、母ちゃん雑巾使ってるのあんまし見たことないにゃ・・・
いいのか???


土曜日が夫の『掃除の日』→誰が決めたんだか
昨日は義母を病院へ連れて行く用事が入ったので
日曜日に繰り越された

朝から久しぶりの?頭痛・・・・→夫がです
機嫌もすこぶる悪い・・・・あ~あ・・・
掃除しなきゃいいんだけどね・・・妻は信用できないので(悪かったね)
どうしても自分でしなくちゃいけない

午前中は寝て・・・薬飲んで(薬飲んで寝ればいいのに)掃除開始
勿論・・・お手伝いさせていただきました

あんなところはこんなところ・・・年末大掃除ですか??
雑巾がけいたしました
疲れた・・・気分だけでもどっと疲れたわ・・・
最近「悟りを開いた」はずのワタシ・・・→いつの間に??

ムカムカムカ・・・・イライライラ・・・・
新婚当時を思い出したよ
ワタシが掃除した後を義母がもう一度『丁寧に』掃除していたことを

miti
母ちゃん♡
怒っちゃいやよ


たちのふかふかのお腹に顔をうずめて・・・
あ~~癒される・・・あんたたちがいるから母ちゃん怒らないわ


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    写真に映るあん子ちゃんち
    整理整頓バッチリに見えます。
    週一パパさん掃除ディが
    あったのね。。
    羨ましいような、嫌なような
    有難がっとく方が、お得(o^-')b

  2. hojyu | URL | -

    我が家でも、たまに週末になると、
    ため息と一緒に旦那さまの掃除
    タイムがはじまります。

    そんな旦那さまは、たまさんの
    サイトでにゃんこちゃん達を見る
    と大層喜びます。

    会いたいにゃーと言ってます。

  3. たま | URL | -

    ぴょんちゃん
    (こっちではたまさんですにゃ)ボショボショ

    整理はまぁまぁ・・・(見えるところだけ)
    整頓はダメっす。
    でもって埃ふき・・・?面倒・・・。
    有難い・・・けど迷惑で嫌だ~!!


    hojuさん
    今から慣れれば大丈夫・・・かも
    ウチは最近だからね~

    旦那様ニャンコお好き?
    ペット可マンションでしょ?
    おひとつどうぞ・・・(笑)
    会いに来るかい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



