動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


我がままシュウちゃん

2007年09月04日 00:03

もともと好き嫌いの多かったシュウ・・・
ドライもウェットも『ハーブ』とか『オーガニック』とか書いてあるのは
何故か嫌い・・・(ー_ー;) 
他の子たちはちゃんと食べるのに・・・??
我がまま!!

shu
ふっ・・・オレはグルメなんにゃ
そんな・・・ヘンなもん入ったのはまぢい・・・



ヘン・・・って
体にいいんだってよ・・・?
そう言えば父ちゃん(夫)も『体にいい』ものは嫌いだわね
父ちゃんに似たのかしら・・・?

何が好きか・・・・って言えば・・・そりゃぁ・・・

shju
肉!!肉!!それから刺身~♪!!
ホタテもいいぜっ!!



kota
いいに決まってる~!
ボクだって大好きにゃ~

そりゃぁ・・・母ちゃんだってさ
毎日美味しい「生肉」上げたいけどね・・・
安心・安全・安価・・・が中々なくてね

rin
ふん。。。
面倒なだけ・・・のくせに・・・


ギク・・・・
いえ・・・違いますって
そりゃぁ・・・完全に手作りご飯にするのはちと面倒だな~って
思わないでもないけど・・・さ
安全な肉って結構高いんですよ・・・?

rin

そういう事にしておいてあげるから・・・・・
時々はくれるにゃ・・・・?


週に2~3回はちゃんと「肉」か「刺身」あげてるじゃん
それで許してねm(_ _)m

shu
ちぇっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



