動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ジャンプに挑戦?

2007年09月05日 23:51

誰が挑戦するって・・・?
は~い!!母ちゃんですッ!!

あ・・・別にワタシが飛ぶのではありません→誰も期待してないって

ニャンズがジャンプするのです

miti
ジャンプなんていつもしてるわっ!
今更なに言ってんのっ!?



そんなところから怒らなくってもいいじゃないですか
違いますよ・・・ニャンズがジャンプする写真を撮るんですよ

shu

これ・・・とか・・・・



kota
こんなとか・・

rin
こんなんですね・・・


miti
ボケボケじゃない・・・
見てらんないわ


あ・・・みっちゃん・・・いかにゃいで(涙
母ちゃんもっと勉強して
ブレないボケない美しいジャンプの瞬間写真を撮るわっ!!


rin
ま・・・
そのうち撮れるようになるにゃ
あれだけの枚数撮ってれば・・・にゃ


あはは・・・
そういえば最近
気のせいか・・・カメラ向けるとずがそっぽ向くような・・・
気のせい・・・ですよね・・・多分→嫌がっていると思いますよ
スポンサーサイト


コメント

  1. hojyu | URL | -

    勇ましい・・・
    かっこいいですねー。

    うちの旦那さまは、たまさんのニャンズを見ると、この子達は、猫ではない!
    もう人だ!貫禄がある!と喜びます。

    動物全般が好きみたいなのですが、最近は近所ののらニャンコを見ると、うちの子にならないかい?などと聞いてまわっては、逃げられております。

    あっ俺みてニャンって言った!とか・・・

    この間のハクビシン騒動の時は、ハクビシンは飼えないのか・・・と言ってびっくりしました。
    飼うつもりだったのですか・・・

    たまさんの、見にくるかい?
    に過剰に反応していたのは、言うまでもありません。
    ふぇーいいのかなー・・・だと(笑)

  2. たま | URL | -

    うふふ・・・ありがとね♪→旦那様

    動物好きなのね~いい人だ!(笑)
    あら?
    よろしくてよ~♪
    是非いらっしゃいませ
    でもご挨拶するのは(多分)みっちゃんだけだと思うわ
    他の子たちはシャイで(私に似て)隠れちゃうから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



