動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


えっとぉ・・・・

2007年09月08日 00:39

あんた・・・誰??
kota


誰って・・・あれ?
ウチには茶トラがたしか・・・
4・・・・・・・だったよね?


4hi
怪しい奴・・・

え・・・と
ひとつ・・ふたつ・・・みっつ・・・よっつ・・・いつつ?
なんちゃって・・・トラの縫いぐるみ→みりゃわかるって
仕事先のお姉さんが(半強制的に)息子にくれた(笑)
(重い)箪笥の移動を友人と2人で手伝いに行った時に
・・・・勿論バイト料ももらいましたよ
30分もやったか・・・?『気持ちだけどね~!』と言いながら1000円ずつ
ついでに?「これもあげるわ!!」と言って
『虎』と『豹』のどでかい縫いぐるみ→いらんって!

4hi
こいつも仲間になるんか?
たくさん喰いそうやな~~


いいえ・・・仲間にはなれません
じゃないし(違)

2hi
ふ~ん・・・
また増えるかとおもったわ

よかったにゃ~
オイラよりでっかいし・・・喰いそうだし


だ~か~ら~!じゃないってば!
あれは『虎』なんだって!
食べないしっ!

って・・・・母ちゃんが違うって?にょほほほ・・・そうかも
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ。。
    とらのぬいぐるみ、かわいい~~(^_^)v
    でっかそうですが・・・(^_^;)
    でも、そのぬいぐるみ、私、前からほしかったんですよねぇ。。
    でっかいんで迷ってるんですが???

  2. たま | URL | -

    欲しい?
    あげましょか?(笑)
    でっかいし・・・邪魔っす。
    おまけに豹も・・・(-"-;)

    今の所息子の部屋に放り込んであるから
    いいけどね(笑)

  3. とらちん | URL | 9a79Ilkw

    こんばんわ。。
    ホントにほしいっす!!ぬいぐるみ・・・
    もし、頂けるならメルアド書いときますのでメールください。。
    住所書いて返信します。。
    あつかましいですかねぇ??

  4. たま | URL | -

    あい♪
    メールいたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



