動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


これはニャンですか?

2007年09月10日 22:10

・・・・にゃっ!??
か・・・母ちゃんっ!!コレはなんでしか?
rin


何って・・・あ・・・そっかぁ!
あんたたちは見るの初めてかも・・・ね
なんせ「箱入りニャンず」だからね



jite
あ・・・怪しい・・・

これは母ちゃんのおニューの自転車だよ~

昨日買ったんだけど後ろのカゴは今日買ったから
自分でつけるのに部屋の中へ入れてしまった・・・(夫には内緒?)
自転車屋さんがつけてくれると言ったけど『30分待ち』だと
おっしゃるので『自分でつけます』って持って帰ってきた
たちには初めての自転車かもね

最初はビクビクしてたけど
凛とみっちゃんは後ろのカゴに入れても嫌がらずにまったりしていた(笑)
写真の後ろのカゴの中には実はみっちゃんが入っている
同系色だから見えね~~

実はこの自転車・・・・


仕事先のお姉さんが『たまさん♪自転車買いなさいよ~交通費で落とせばいいから♪』って突然言い出したのだ
何を思ったのやら・・・??

言い出したらさっさと買わないとそれはそれでご機嫌悪くなるので
「は~い♪」と買ってきた(笑)

kota
ついでに・・・キャットタワーとやらも
買っていいよ♪って言わなかったかにゃ?


いや・・・それは・・・言ってなかった気がする・・・


コメント

  1. hojyu | URL | -

    うわーいいなー!

    後ろカゴ欲しい・・・
    買い物とかも便利になるし・・・
    私もつけようかな。

    うらやましい・・・

  2. ぴょん | URL | -

    きっ気前が良すぎる(~_~;)
    世の中にそんなに上手い話が
    たくさん転がっているなんて!

    お買物にもバッチリ!
    エコエコ生活だね(*^^)v

  3. たま | URL | -

    hojuさん・・・あら?付いてないの?
    後ろカゴは「おばさんの象徴」
    あ・・・まだお若かったわね~♪
    失礼っ!
    でもあると『超』便利よんi-224

  4. たま | URL | -

    ぴょんちゃん
    たくさん転がって・・・ませんよ(笑)

    これはもうワタシの必需品なのよ
    じぇったいに外せません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



