動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


買っちゃった

2007年09月12日 22:19

予定通り楽譜を買いに出かけた
チャリは・・・何故か古いまま(笑)
下に降ろすのが・・・ちと面倒?→どうせエレベーターなのにねぇ

で・・・楽譜屋さんに・・・こんなのありました。

miti
何よ・・・これ?

何って・・・楽譜ですよ


miti
ふん・・・ワタチのほうが美人にゃ

そりゃぁみっちゃんの方が美人さんは間違いないですよ!→親ばか

中身も見ずに(ちらっとはみたけど)即購入(笑)
帰ってよく見たら・・・
「にゃんこ THE MOVIE」ってのがあってその挿入曲?みたいでした
ちょっと弾いてみましたが・・・ジャズ風ありメロディックなのあり
結構面白いかも?→まだしっかり弾けてません

で・・・
夕飯食べてからお花と豆腐を買いにイオンへ・・・
お豆腐だけ・・・のつもりが
何故か??こんなんも買ってきてしまいまちた

rin22
オイラのほうがいい男にゃ・・・?

勿論っっ!!凛チャンの方がいい男ですっ!!

『三度の飯より撮影が好き!!』ってのに・・・誘われて・・・
それってワタシのことじゃん?
ねぇ・・・?


kota
母ちゃんみたいに写真いっぱい撮る奴・・・他にもおるんか?


ええ!ええ!!母ちゃんなんて・・・まだまだ序の口
みんなの ヘンな顔 可愛い顔をもっと撮らなくっちゃ!

shuu
・・・うざいっす・・・・・・・


まぁ・・・シュウちゃん・・・お馬さんみたいな顔よ
でもなんて可愛いのかちら・・・・うふ。→完全な親ばかです


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    やさしいきもちに つつまれる音楽
    つつまれたいです♡

    楽しみにしています(*^_^*)

  2. たま | URL | -

    包まれてくれるといいのだが・・・
    演奏者によってはぶっ飛ぶかも
    にょほほ・・・

    練習せねば・・・(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



