動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どうしたものか?

2007年09月14日 23:52

写真・・・・すでに膨大な枚数になっている・・・
この先も増える予定→きっぱり

現在はMOに保存しているが・・・
はっきりいって面倒くさい
でもって見にくい・・・・。
いちいちMOを代えなくてはいけない。

( ̄~ ̄;) ウーン

nihi
母ちゃん・・・何悩んでいるんだ?

どうせ・・・・また『買っちゃおうかしら?』くらいだにゃ・・・


ドキ・・・・なんでわかるのかしら?


miti
ふん・・・わかるに決まってるでしょ。
最近いつも同じパターンだし・・・
成長がないのよね


み・・・みっちゃん・・・(; ̄ー ̄A

rin
まぁ・・・そこが母ちゃんのいいところだと・・・
思うことにするにゃ・・・で・・・?
今度は何が欲しいにゃ?


あ・・・あのですね・・・
外付けハードディスク・・・とやら言うのをですね
こっそり・・・買おうかと・・・あはは

(なんで、コッソリなんでしょう・・・かね)

kota
プププ・・・
教えちゃおうかにゃ・・・父ちゃんに


あ・・・・言わんでいい!
ちゃんと言うから(多分・・・きっと・・・いつか)

って・・・まだ買うとはいっとらん!


shu
どうせ買うくせに・・・
悩むフリか・・・?



・・・・シュウちゃんのイヂワルっ!!(─┬─ _ ─┬─)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



