動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何とかしてよ

2007年09月17日 00:59

ねぇ・・・なんとかしてくれない??
miti


あら・・・みっちゃん・・・どうしたの?
可愛い顔ちて・・・♡

rin
ほんとに・・・・止めさせてくれにゃいかな・・・
C= (-。- )


まぁ・・・凛ちゃんまで・・・
たそがれちゃって・・・・どうしたの?

shu
父ちゃんんことさっ!!
決まってるにゃ!


あ・・・・おっさん いや・・・父ちゃんね・・・
今日はちとご機嫌悪いねぇ
困ったもんだわ・・・母ちゃんも困ってるんにゃ



kota
ボクなんか大人しいからすぐ捕まっちゃうし・・・
(。>_<。) えーん


まぁ・・・・コタちゃん
そんなに悲しまなくても・・・(寝てるだけです)

実際な~んか面白くないことがあると
ずにいちゃもん?つけてる・・・
子どもな夫・・・どうにかして欲しいわ

え・・・?母ちゃんが怖いからって?
そんなことありませんっ!!
黙って聞いてあげてるじゃない?
・・・・それが怖いって?
何も言わないのが・・・恐怖?→そんなこと誰が言ったんだ~??


miti
なんでもいいからさ・・・
早く仲直りしなさいよ・・・
こっちが迷惑っ!


だから・・・
喧嘩なんかしてませんっ!!ってば
勝手に機嫌悪いだけなのよ
あのおっさん・・・父ちゃん


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    被害者が出てるのね(*^m^)o
    我家も、やっと、単身赴任先に
    帰ったわ。
    緊張の二日間でした。
    猫も分るのかもね~(~_~;)

  2. たま | URL | -

    本当にねぇ
    迷惑だわよねっ!
    ・・・誰の家ですかって・・言われそうかな

    亭主元気で留守がいいわ・・・
    願わくば、ず~~~っと!

  3. hojyu | URL | -

    みっちゃん可愛い・・

    なんて澄んだ瞳、愛くるしいわ。

    旦那さまが不機嫌だと、私は胃が痛くなります。
    思い当たる事が多すぎて・・・

  4. たま | URL | -

    写真の撮り方にもよるんだけど
    みっちゃんは表情豊か

    旦那なんてポィッとすてる
    くらいの気持ちで(笑)
    機嫌が悪かったらとりあえず無視

    だってぇ
    喧嘩になると面倒だしぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



