動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ニャイエット?

2007年09月20日 00:42

あら・・・みっちゃん・・・・太った??

miti
・・・・・なんか言った?

だから・・・体重増えた?


は?信じられニャイ・・・・
レディに向かって言う言葉?

miti



母ちゃんこそ・・・太ったんじゃないの?
rin


ギクゥ・・・・
いえね・・・みっちゃんは一番スマートニャンって
イメージだったからね・・・
なんとなく・・・・(; ̄ー ̄A
凛ちゃんもそう思わない・・・?

rin
 
(・ ・)えっ?

そんな・・・・突然そんにゃこと聞かないで下さい
困ります・・・



そ・・・そうだね・・・ごめんよ凛ちゃん






shu
かあちゃんってば
余計にゃことばかり言って
姉ちゃんに怒られてるぜ・・・
Ψ(`∀´)Ψ


何言ってんの?!しゅうちゃんっ!
あんたが一番『メタボ』なくせしてっ!!

shuu
イヒヒッ!


kota
まぁ・・・母ちゃんも
偉そうなこと言えんしにゃ・・・
さわらぬ神にタタリにゃしっていうにゃぁ?



(T^T)ウッウッウッ
みんなで母ちゃんのこといぢめて・・・
心配してるだけなのに
いいわ。
今夜からご飯の量をすこぉし・・・ずつ減らしてやるからっ!



コメント

  1. ぴょん | URL | -

    みっちゃんの、あごから首筋、胸元にかけての白い所がセクシーね。
    確かにお腹の辺りが…(*^_^;)

    景が最近太ってきたような気がするの…。
    毛が増える時期かしら?

  2. たま | URL | -

    太ったんじゃね?
    きっと・・・ご飯の食べる量は変わらないのかな~
    空ちゃんに触発されて余分に食べてるとか(笑)
    歩いている時にお腹が横に揺れなければいいかも~
    コタちゃんてば・・・横にタポタポ・・・
    (─┬─ _ ─┬─)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



