動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


不味い・・・・?

2007年09月20日 21:07

あれ・・・?みっちゃん・・・なんか怒ってるのかな~?

miti
今日のお昼ご飯・・・不味い
あんなの買ってこないでよ


今日のお昼は・・・キハダマグロの刺身を奮発した(つもり)んだけど・・・?


miti
どうせ安かったからでしょ・・・
不味くって食べられなかった!


た・・・確かに・・・『本日のお買い得品』でしたけど・・・
一応・・・刺身だし・・・生で食べられるし
他の子たちは食べてたよ~??


shu
んまかったにゃ~♪
ご馳走様にゃん♪


kota
この間の赤いのよりは美味しくないけど・・・
まぁまぁ食べれたにゃ?


でしょ、でしょ??
みっちゃんはグルメなのね~?


rin
オイラは毎日でもいいにゃ~

凛とシュウは特に好き・・・
でもマグロに比べると食いつき悪かったかな?
実は私はあまり刺身は好きじゃない
それでもたまに「これ美味しい」と思うのもある→スポンサーが買ってくれる奴
それは・・・・みっちゃんも間髪入れずに食べる
( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ・・・ニオイが違うんだろうな~~

それに比べて男ニャンどもは・・・なんでも食べるな
特に凛なんか・・・煮魚でも焼き魚でもホイル焼きであろうと・・・
魚なら食べる・・・(- .-)ヾ いいのか?
食べ過ぎても困るんだけどなぁ


miti
たまでいいから・・・美味しい刺身だけちょうだいね?


あい♪(・◇・)ゞ リョウカイッ!


スポンサーサイト


コメント

  1. hojyu | URL | -

    グルメですなー

    いやはや可愛い・・・

    たまさんのお陰で、
    ニャンコが気になって仕方ない夫婦です。

    うちの旦那は犬派であろうと思われるのですが、私はどちらかというとニャンコ好き。

    新居で、ペット・・・
    どうなるのかしら・・・
    ニャンコがうちの子になったら、
    会いに来てくださいます?

  2. たま | URL | -

    本当に誰に似たのか我が侭に育って(笑)
    ワタシも以前は犬派だったのよ
    実家では秋田犬飼ってたし
    弟は今でも柴犬かってるもん

    ニャンコ是非飼ってください!
    2匹一緒がお勧め♪
    今仕事に行っているところの仔猫の
    兄弟がどんどん生まれているらしい・・・
    あてがなかったら2にゃン貰ってくるよ~

    その前に拾ったらhojuさんの家の前に捨てて
    ピンポンダッシュしよかな?
    ニャンコいなくても『勿論』お邪魔しますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



