動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


残暑

2007年09月23日 01:36

いつまでも暑い日が続きます
それでもいつの間にか
日の光が日中部屋に差し込んでくるようになりました

暑いとおもうのですが・・・
この方・・・


miti
何か用?

暑くありませんか?
あ・・・こっちも・・・



rin
・・・太陽がまぶしいぜ・・・


あのねぇ・・・
平年なら日光浴が気持ちいいんだけどね
この暑さじゃァ・・・たまりませんね
たまらずエアコンかけると
この子は・・・・


shuu
暑かった~
ココ最高♪


気付くとエアコンの一番当る場所に寝ていたりする・・・
いいのか・・・・?


kota
ボクはどこでもいいにゃ


そうね
コタちゃんは一番マイペースかも
しっかし・・・




kota


やっぱりみっちゃん・・・
暑いんでしょ??
kota
別に・・・・
ちょっと眩しいだけにゃ


(¬_¬) フーン・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



