動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


その手には乗りません

2007年09月23日 22:38

涼しくなったから・・?
じゃないでしょう・・・残暑厳しいもん。
なのに・・・・

miti
あの・・・ちょっとお話が・・・

え・・・なんでしょう?



rin
ボクの話も聞いてくれるかな・・・?

あら・・・コタちゃんも?
まぁ・・・大体わかってるけどね

mitirin
あんたも言いなさいよっ!

え?・・・オ・・・オイラは別に・・・



ふふふ・・・
あのね
いくらウルウルの瞳で見つめてもね
ご飯の時間は早くなりませんことよ~♪




shuu
え~ん・・・・だってぇ・・お腹すいちゃったもん・・・

しゅうちゃん
泣きまねしても無駄です
時間を決めてご飯をあげている
11時半・・・それが一応の目安
仕事の帰りが遅くなるときは・・・・1時近くになってしまうこともあるけど
だから・・・余計に夜のご飯の時間は
あんまりずらしたくないのよね~~

母ちゃんの気持ち・・・わかってくれるかにゃ?

rin
やっぱり・・・期待するほうが無理だったにゃ・・・


miti
ふん・・・いぢわる・・・

みっちゃん・・・
どこに隠れてるんですか?
いじけないでね
ちゃんとあげるから・・・時間になったらさ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    一番上の写真ってみっちゃんだよね。
    ものすごく可愛い のどの所なでなでしてもいい?って聞きたくなる。PCの画面を撫ぜちゃった(笑)

  2. たま | URL | -

    そう。
    みっちゃんはものすごく可愛い表情と
    いけずな表情と・・・(笑)
    やっぱり女の子なのよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



