動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


オイラの立場

2007年09月30日 21:05

どうしてみっちゃんなのにゃ?
オイラが一番可愛いって母ちゃんいつも言ってなかったか?
rin


え・・・w( ̄Д ̄;)w
別に理由はないのよ・・・・みっちゃんの写真が面白かったから・・・とか
凛ちゃんが一番初めに来たから
そりゃぁ凛ちゃんが可愛いわよ?


rin
オイラが一番にゃ?

そうだよ?(ミンナカワイイケド)
凛ちゃんとお話している時は凛ちゃんが一番可愛い♪
どの子が一番・・・母ちゃんにもよく分からないんだよね
みんなみ~んな可愛いから・・・本と!

凛太郎が大人しくていい子だったから
後が続いた。
すぐにみっちゃん、コタ&ナナ・・・シュウ太郎


rin
ふ~ん・・・・
ま・・・そういうことにしておいてやるか

rin


rin



rin


rin



rin


ということで・・・凛ちゃんの写真いっぱいです。
m(_ _)m ゴメンチャイ・・・手抜きです。



コメント

  1. ぴょん | URL | -

    りんちゃん 人の良さそうな…
    イエ 猫の良さそうな顔をしているね(笑)

    舌しまい忘れているよぉ(*^m^)o

    さて、抜け毛の季節 どうしてる?

  2. たま | URL | -

    レスおそくなりまちて・・・
    m(_ _)m ゴメン

    抜け毛・・・そうだったね~
    年に2回も抜けるのね

    とにかくひたすらブラッシング・・・だわね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/453-6298eafc
この記事へのトラックバック



