動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の時間

2007年10月09日 00:29

涼しくなってきたので
ベット登場

rin
寝心地?
まぁまぁだにゃ・・・


マザーボールも同じ頃出してあったのに
こちらには誰も中々入らない
もしかして忘れたか?(一。一;;)

昨日初めて・・・

shu
ん?
なんか用事?
眠い・・・・んだけどにゃ・・・


shu

すぐ近くで写真撮っても全然起きない
お~い!シュウちゃ~ん??
shu
あ・・・・にゃに・・・?
呼んだ・・・?


目を開けたけど・・・・
しばらくこのままでした(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    シュウちゃん 歯並び綺麗~♡
    私、猫の歯を触るのが好きなのよネェ。
    お写真大きくなって、空も猫ズも、迫力!

  2. 洋子ママ | URL | -

    ニャンこでも寝ぼけるんかな(笑)

    わたしも昼寝をすると時々寝ぼける、
    「えっ、今何時?
     ココどこ?」って(笑)
    シュウはなにやってもおもろいv-9

  3. たま | URL | -

    ぴょんちゃん
    歯を触らせてくれる??
    触らせてくれないよ~~
    寝ぼけている時はできそうだけど・・・
    やってみたことないよ~(笑)


    洋子ママ
    寝ぼけるよ~
    全員(笑)
    是非仔猫飼ってみなちゃい
    一緒にお昼ねして寝ぼけてねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



