動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ご飯

2007年10月11日 00:29

最近シュウちゃんは
我がままです。

mti
なんの事にゃ?
ボク・・・・わかんにゃいですけど?




miti
そりゃぁ・・・
あのこと・・・でしょ?


rin
ああ・・・
あのこと・・・にゃ・・・・(なんだろう?)


凛ちゃん・・・・適当に返事してるでしょ?


rin
え・・・?
いや・・・あの・・・ドキドキ・・・
Z・・・Z・・・・Z・・・


寝たふりして・・・
シュウちゃんのワガママは好き嫌いをすることです。
どうも「お魚系」は嫌いらしい
刺身は食べるくせにね。
カリカリもだけど今日は缶詰も食べなかったしね
みんな、なんでも美味しく食べてるのに・・・シュウだけ


kota
それを許して別の缶詰あげてるのを
ボクは知っているにゃ・・・


え・・・・
( ̄ ̄;)・・・・そ・・・それは・・・
だって・・・食べないと後がうるさいしぃ・・・
え~とぉ・・・

m(_ _)m ゴメン
一番悪いのは母ちゃん・・・かも。

miti
かも・・・
じゃないでしょ?
末っ子に甘すぎるんじゃないの?
人間末っ子にも・・・かなり甘いわ。


はい・・・・たしかにそうです。
これからは皆さん平等に甘やかしますので→いまだって平等に甘いと思うけど


kota
ふ~ん・・・
じゃぁボクにも特別缶詰一杯くれる?


小太郎は他の子が残したご飯ぜ~んぶ食べて
ゲロッパするでしょ??
だからたくさんはあげられません

それでなくても「肥満」なんだもん・・・・
我がままばかりで・・・困ったにゃん→誰のせい?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



