動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


迷惑だにゃ

2007年10月13日 01:55

今日のアレ・・・何?

miti


なんのことでしょう・・・?
kota
初めてきたちっちゃいの・・・
ボク追いかけられちゃったよ?


ああ・・・・Tちゃんの妹ね
今日はお母さんと一緒にレッスン待ってたから

おそらく初めて間近にみる『』が4にゃん
「あーーー!にゃー!!」とそれはそれは大騒ぎ・・・(; ̄ー ̄A
2~3歳か・・・な
わけがわかっているようでいない・・・
を触ろうとそばによる
勿論・・・大人しく触られる子は・・・いません
あの勢いで迫って来られたら・・・さすがのみっちゃんも逃げ腰
一目散に逃げた小太郎→誰が来ても一応逃げるもの

それでも・・・しばらくすると戻ってきた??
あら・・・小太郎が大人しく?触られていたりする・・・
フム・・・『子守』できるかもね(笑)


shu
ボクは嫌だニャ
遊んでなんかやんにゃい


そうね
しゅうちゃんがまだ赤ちゃんだもんね


rin

オイラもできることなら
係わり合いたくニャイ・・・


シュウ以外は生徒さんが来て平気
シュウも平気なんだけど、触られたくない
子どもたちは「触りたい」のでちと困る
『シュウちゃんだけは触らないでね』
『どうして?』
『機嫌が悪いとひっかくかもしれないからね』

shu
いつでも相手になるぜっ!

これこれ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



