動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お気に入りの場所

2007年10月14日 00:50

夏と冬とでは勿論寝る場所がかわる
冬はコタツを出せばその中で寝る子が多いからいいんだけど
今の季節は微妙に・・・困る→ワタシがですが
mitiko
ワタチはココが好き

rin
オイラもココが好きにゃ


shu
ボクは絶対にココが好きだにゃ・・・
気持ちいいもん


kota
ボクだって・・・
本当はココが好きにゃ~~


ベットはみっちゃんと凛・・・時々シュウ
小太郎はあんまり使わないな~~
遠慮しているのか?
小太郎は本棚の上とか箪笥の上・・・が多いな

問題はコタツがでるまで
ベットは二つ
は4にゃん・・・さて・・・?
もう一つのベットも出したけど
なぜかこちらはあんまし人気ない
大きすぎるらしい・・・2ニャンで寝てくれればいいんだけど

実は我が家のニャンずは
微妙に仲が悪い?(笑)
奈々ちゃんと小太郎は文句なしに仲良しで一緒に寝ていた
奈々ちゃんは誰とでも仲良しだったよね

nana
アタチはココが好きだったにゃ


そうだったね
凛ちゃんと交替で寝ていたよね~
今年は凛ちゃんが独り占め・・・・時々奈々ちゃんも遊びにきてね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/458-cacdf475
    この記事へのトラックバック



