動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あったりまえだにゃ

2007年10月16日 01:10

今日は忙しい一日だったな→もちろん母ちゃんが・・・です
午前中は洗濯・洗濯・掃除・掃除・掃除・・・・
ジロウの部屋を覗いたのが間違い
洗濯物山盛り→で、洗濯2回
掃除・・・掃除・・・

午後からピアノの調律
調律さんは嫌い→近所の餌やりさんともめているらしい
苦手ではないけど餌やりさんが「勝手な人」らしくて・・・
も嫌い・・・になってしまったんだろうと思う
だから・・・勿論?我が家のニャンも無視してくれる(苦笑)

小太郎とシュウ太郎は雲隠れ
凛はマザーボールで寝たまま
rin
あ・・・・?
面倒だにゃ・・・


みっちゃんは「接待」の呼び名どおり(誰が呼んでる?)
机の上にのってくねくねアピールしてた(笑)


rin
でもさ・・・
無視されちゃったにゃ
つまんない・・・


そうだね~~
誰でも一言くらいは『可愛いね♪』って言ってくれるのにね
調律中に友人が訪ねてきた。
凛を一目見るなり
 『可愛い~~♪』


rin
ふ・・・
あたり前のことだにゃ


すかさず?みっちゃんも側にきた
わかるのね~~ちゃんと褒めてくれる人

『綺麗~毛並みも全然違うし。これで普通の?』
『そうだよ~全員捨てだもの』


mti
毎日お手入れしてるし

shu
ご飯が特別・・・って母ちゃん言ってたにゃ


特別・・・・ってことはないけど
気を使っているのは確か・・・だよ


kota
まぁ・・・
不味くはない・・・にゃ


結局シュウちゃんとコタちゃんは最後まで姿を見せなかったくせにね



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たま | URL | -

    初めまして♪
    コメントありがとうございます。
    気軽にコメントくださいね。

    シュウちゃん心配ですね
    早くよくなりますように。

    メールいたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



