動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


本日は?

2005年11月09日 13:13

今日はご機嫌いかがかな・・・・?
毎朝夫の機嫌をみてしまう私。
本当なら無視してもいいんだけど・・・(笑)
喧嘩ならいつでも買うし、応戦だってしますよ~
でもねぇ
今『離婚』なんてなったら面倒だもんね
子どもたちも全員一人前になったわけじゃないし
まだジロウが残っている。(夫はJIROだよ)
なんだかんだと言っても不安定な状態だもんね
これ以上精神状態を不安にさせたくない
・・・・でも子どもに愚痴ってるから同じか?

夫婦仲良くが一番良いに違いないしね
仕方ない暫く我慢するか
宝くじ当たったら離婚してもいいかも?(笑)

miti4


少しの我慢にゃ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/46-0d7aa514
    この記事へのトラックバック



