動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


納得いかないわ

2007年10月22日 00:52

さっきまでワタチが寝ていたのに・・・・?
miti


あ・・・なんかみっちゃん・・・怒ってますか?

rin
ん?
ニャニか??mti
いつの間に・・・・
そこはワタチのお気に入りの場所なのに・・・(-""-;)


shu
ボクだってそこ好きだにゃっっ!
ここで見張っていたら・・・横取りできるかにゃ


寝る前は何故かこのベットが人気
小太郎だけは違うベッドに寝るけど他の3にゃんはココがいいらしい
凛は気付くと母ちゃんの枕元に寝ていることが多いけどね→最近は

kota
ボクはどこでもぐっすりにゃ

いいけど・・・
コタちゃん息できてますか~??
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    みっちゃんは、無理やり奪い返すと言う事はしないのね。エライエライ♪
    うちでも、一番寝心地の良い場所をめぐって静かな攻防が繰り広げられています。
    たいがいあきらめるのは、景だけれどね(笑)

  2. たま | URL | -

    ウチでは誰も奪い返すなんてことはしません
    ただひたすら・・・じっと待つ・・・こともしません(笑)
    『ちぇっ!』としたうちして(ほんとか?)
    次の場所を探してます

    やっぱ母ちゃんに似るのよね~~
    奥ゆかしい・・・っていうの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/461-69ac9fcd
この記事へのトラックバック



