動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


うちの子自慢

2007年10月22日 22:15

お友だちに教えてもらったココ

http://season.nifty.com/autumn07/photo/cat/

何枚も・・・応募してしまった・・・
いやね
どれを選ぼうかと・・・迷って迷って(笑)
ほら
ウチの子ってみんな可愛いじゃん?
でもって私ってば写真いっぱい撮ってるしぃ
だ・か・ら・・・・悩んじゃうですよね~~

rin

この写真を一番に応募しちゃった
なんせ長ニャンですから

kota
この写真も結構気に入ってたりして・・・

shu


あとは・・・奈々ちゃんと凛のツーショット・・・随分前の写真
みっちゃんの写真は今日応募したから明日以降・・・アップされるかな?

投稿者名は何故か『あん子』です
『たま』じゃ多すぎるかな・・・と。

お暇ならば・・・・一日1ポチ・・・よろぴく
ちなみに・・・・1時間おきならば一日『何ポチ』でもよろしいそうで(笑)
shu
明日・・・この写真がアップされるはず・・・多分・・・明日以降かしらん?
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ。。
    さっそくポチしてきましたよぉ(*^^)v
    ついでに、うちのとらさんも応募しちゃいました。。
    とりあえず1枚だけ・・・(^ム^)
    これから、HDの写真引っ張り出して、応募しちゃおうかなぁ。。。

  2. とらちん | URL | -

    たまさん、コメントありがとです。
    今、見てみたら瘡蓋みたいになってたのが、なくなっていましたv-12
    ちょっと毛が抜けてはげみたいになってますが・・・(~_~;)
    もし今度出来たら、ちゃんと消毒してみます。。
    顎の下って、自分ではお手入れできないみたいですもんね??
    いろいろ、ありがとうございました(^O^)/

  3. たま | URL | -

    とらちゃんいつアップされるかな~??
    追加の2枚(わたちの)と同じくらいかしら?
    ついついたくさん応募しちゃうよね~~

    アクネって酷くなると
    どんどん広がるみたい
    出来ない子は全然できないのにね~~

  4. ぴょん | URL | -

    夕焼けの写真UPされていたね~
    やはり、いい写真だわ!
    とらさんの写真は、緑色のベットに寝ている
    「とらちん」って言うのかな?
    両方とも投票してきました~(*^^)v

  5. たま | URL | -

    そうです。
    「とらちん」がとらちゃん(笑)

    いい写真が一杯あるね~~
    ついつい関係ない写真にもポチしちゃうわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/462-d96caf58
この記事へのトラックバック



