動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


足りない・・・・?

2007年10月24日 22:06

いつからだろうか・・・?
ずが一緒に寝なくなったのは
の時代はいつもくっついて寝ていた凛とみっちゃんでさえ
もうくっついて眠ることはない。
小太郎と奈々ちゃんはくっついていたっけ
今年はもうそんな姿も見られない(涙)

nana
みっちゃんと奈々ちゃん

必然的に1人ずつ寝ている
ベットは3個
誰かがいつも余っている(苦笑)
コタツを出すか・・・?ベットを買うか??
rinnana
凛と奈々ちゃん

23-14.jpg
このベットは小太郎専用・・・らしい
他の誰も使わないもんね

24-9.jpg
しゅうちゃんはマザーボールがお気に入りかな・・・?

さて・・・どうしようかな
そうこう言っているうちにコタツが出そうだけどね


コメント

  1. たま | URL | -

    日記が消えた??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/463-91a3413f
この記事へのトラックバック



