動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


休日の猫

2007年10月27日 22:28

正確にいえば「人が休日の時の」かな
人→もっぱら夫ですが

毎週しっかり拭き掃除してくれる夫君
先週は体調がすぐれずやむなく掃除を断念した→夫がですよ。勿論
本日私は午前中仕事に出かけました
その間きっと徹底的に拭き掃除していたと思います。
約2時間半後に帰宅した時にはまだ終わっていませんでしたもの

いつもなら午前の仕事から帰ってきたら何をおいてもズにご飯をあげるのですが
今日は・・・そんな雰囲気じゃありませんでしたね

miti
ご飯・・・まだですか?
ずっと・・・母ちゃんの帰りを待っていたのに


kota
父ちゃんの邪魔にならないように
掃除機から逃げて
大人しく待っていたにゃ・・・・お腹すいたにゃ~


rin
どうせ・・・・・
父ちゃんの掃除が終わるまでご飯たべられにゃいんだ・・・にゃ
ぶつぶつ言いながら掃除してるしにゃ


そうそう・・・掃除の途中なのにズにご飯なんて・・・あげられません
そんな雰囲気じゃないしね
せっせとお手伝いして掃除を早く終わらせなくちゃ・・・・

shu
どうして母ちゃんが掃除しないにゃ?
すぐ終わるのに・・・
父ちゃん今日はずっといるんか・・・?(゜ε゜)


これこれ・・・父ちゃんがお仕事してくれるから君たちに美味しいご飯を買ってあげられるんですよ
お休みしなくちゃ体がもたないでしょ
母ちゃんの掃除では・・・家中ホコリだらけなんですと・・・そうだけどさ

コレでも結構忙しいんです。
仕事もしてるしランチにも行かなくちゃいけないし・・・
でも・・・少しずつ雑巾がけすることを誓うわ・・・・コッソリと
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    どの子もなんて可愛い表情なの。
    らぶりぃ~(♥^-^♥)v

    なんだか、ここ。色々できるように
    なってる?

  2. たま | URL | -

    かわゆいでしょ~♪→親ばかでし

    色々できる・・?
    何ができる??
    "o(-_-;*) ウゥム

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/464-0f19c75a
この記事へのトラックバック



