動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


食欲の秋・・・ですか?

2007年11月04日 00:13

ご飯は一日2回
おき餌はしません→先生にど叱られます

昼は缶詰とカリカリ少し。
缶詰は170グラムくらいのを半分を4で分けます
カリカリは・・・・少しだけ
夜はカリカリのみ・・・(気持ち的には)多目
やっぱ量ってあげなくちゃいけないかな
なのに・・・最近夜のご飯の催促時間・・・早くない?

27-5.jpg
そうかな~??

27-7.jpg
そっかにゃ~~~??

27-13.jpg
どの口がそんにゃこと言うのさ?
信じられな~~い!!


(一。一;;)エッ?
みっちゃん・・・・なんのことかちら??
それに量だって少ないって感じないわよ?
明日先生のところへ行かなくちゃいけないのよ
また『こいつデブ!もっとダイエットさせなきゃダメ!』って言われてしまうわ
29-42.jpg
ふ~ん・・・・
母ちゃんは誰に言われるにゃ?『デブじゃない?ダイエットしなくていいのにゃ?』って
あ・・・・・誰にも言ってもらえないから・・・いつまでもそのままにゃのか


!( ̄∇ ̄ ;)
そ・・・・そんなこと・・・・にゃいわ・・・じゃなくてないわ!
母ちゃんだって今ちょっぴりダイエットしてる・・・んだから
と・・・とにかくっ!
いくら食欲の秋だからといって余分に食べちゃダメなのよ!
わかった?
29-20_20071104001218.jpg
母ちゃんもねっ!!

は~い・・・・(。┰ω┰。)


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    写真の腕をあげた様に思うわ。
    ニャン達の表情がとっても豊か。
    行かなきゃな。うちもワクチン。

  2. たま | URL | -

    サンキュー♪
    日々100枚以上激写?している成果かちら
    昨日なんて気付いたら300枚・・・・
    ちと撮りすぎ?(笑)

    ワクチン完全室内飼いだから必要ないような
    気もするけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/467-caee9c73
この記事へのトラックバック



