動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の腹時計

2007年11月08日 00:49

猫にも腹時計があるらしい・・・
昼は時間に母ちゃんがいないときもあるので
帰ってきたらとにかく『ご飯!』だけど
夜は・・・・さっきまでぐっすり寝ていたはずなのに・・・・
23時過ぎた辺りから気付くと全員で母ちゃんを取り囲んでいる?

01-5_20071108002643.jpg
時間厳守はあたり前
最低のルールでしょ?


07-15_20071108002621.jpg
守らないなんて・・・
考えられないだにゃ


・・・・ちゃんと守ってるでしょ?

07-4.jpg
昼ごはんは遅い時が多い!
気に入らないにゃ。


・・・仕方ないじゃん・・・仕事だもん
君たちのご飯代稼ぎにいってるんだし・・・
忘れているわけじゃないよ

10-16.jpg
ボクは許してあげるにゃ
ちゃんとご飯くれればいいにゃよ
少しくらいおそくなっても待っててあげるにゃよ


コタちゃんありがとね・・・・って夜は一番早くない?
『母ちゃん、ご飯の時間ですにゃ?』って呼びにくるの

いつも最後の最後までご飯を食べている小太郎
凛&みち子は自分の食べる量を知っているかのように・・・残す
でもっ!小太郎の食欲は・・・・底がない
結局食べ過ぎて吐いてしまったり・・・・一番のオデブさんだし
次回のワクチンまでにダイエットして痩せておかなくちゃね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/469-7c46b749
    この記事へのトラックバック



