動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


鬼嫁日記?

2005年11月15日 21:26

最近テレビでやっている・・・娘が「面白いよ~」と言っていたのでちらっと見たけど
(- .-)ヾ ・・・・・『鬼嫁』が日記を書いているわけではないのね(笑)
夫から見た『鬼のような嫁』なんだ~~
まぁ・・・一見鬼嫁かもしれない・・・けどさ
根本的には夫を「好き」なんだし(愛していると言うべきか?)

鬼嫁が書いた日記・・・どんなんだろうかね?
夫の悪口書きまくり~~なんてのは別に鬼嫁じゃないし(笑)←私ってか?
本当に怖い嫁・・・ってのはね~

夫を大事に大事にするのよ~♪
栄養たっぷりの高カロリーの食事
嫌いなものなんて食べなくていいわよ♪
コンビニ弁当、持ち帰り弁当だってステキ(笑)
煙草もお酒も止めないわ!好きなだけどうぞ♪
お風呂だって一番風呂に入ってもらうわよ~ちょっと熱めがいいかしら?

でもってしっかり生保に入ってもらって(爆)
万が一倒れて助かってしまった(!!)としても
保険金たっぷりいただいてその時にきっぱり離婚するのさ(笑)
これこそりっぱな『鬼嫁』じゃない?
そのまま天国行きだったら結構「いい嫁」で終わるのかも?

夫の生活に文句ばかりつけている嫁のほうが結構いい嫁なのよね~
嫌味タラタラ意地悪いってくれる奥さんって貴重なのかもよっ!!

shu5



そうにゃの??
ボクは毎日怒られてるような気がするにゃ~??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/47-87657106
    この記事へのトラックバック

    鬼嫁ドラマ

    実録鬼嫁日記 のドラマも,もう6話目である。 観月ありさが可愛い。 (・∀・)モ




