動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


失礼な!

2007年11月09日 01:17

兄ちゃんの友人が久しぶりに遊びに来た
帰るときにみっちゃんがお見送りに出て行った。
足取りも軽く

『らった♪らった♪らん♪ もう帰るにゃん?』       

足取りも軽く・・・・駆け寄るみっちゃん


08-11.jpg

あれ・・・?
なんか怒ってます?
せっかく見送りに行ったのに
信じられない・・・本と!失礼だと思わにゃい?


(>y<) プププ・・・母ちゃんは聞いちゃった
みっちゃんに向かって
「おいで~♪・・・・あれ?太った?」って・・・
はないよね。せめて『ちゃん』って言って欲しかったよね

08-12.jpg
それもあるけど・・・
ワタチにむかって『太った?』はないんじゃない?
レディに向かってそんな事言う?


あ・・・・でも・・・みっちゃん少し『二重顎』じゃないっすか?

29-6.jpg
フン・・・
このナイスバディが見えないのかちら
( ̄‥ ̄)見る目がニャイわね・・・あいつ


・・・・ナイスバディ・・・ですか・・・・?
(^^ゞ そういう事に・・・しておきますか。


323-8[1]
我が家にきて間もないみっちゃん。
まだ凛太郎とみっちゃんの2人(だけど)だけでした
この頃に比べたら・・・・まぁねぇ・・・・

08-1.jpg
よっと・・・・こらしょ。
ペロペロペロ・・・・だんだんお腹が遠くなる気がするにゃ
気のせいか・・・


この方も・・・・お腹に届いているんでしょうか・・?(笑)
気のせいじゃないと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/470-9dec78b2
    この記事へのトラックバック



