動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫様仕様

2007年11月11日 23:20

ぴょんちゃんに言われた「猫のくつろぎスペース」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すぐ・・・作ってしまう。

ココも・・・・
1030-20_20071111225555.jpg

元はといえば・・・奈々ちゃんが電話の上に乗って電話してしまうので(笑)
カバーしたら・・・その上で寝るようになったので
特性布団を作りました

0502-1.jpg

本棚の上で寝ていれば・・・・毛布を敷いて・・・
特設猫ベット

0616-9_20071111231209.jpg

パソコンの上や隣の棚は勿論すぐ猫仕様です
布団や毛布が置いてあります

0412-14.jpg

このマットも実は猫がここで寝ているから・・・なんですね

これからも猫サマ仕様・・・どんどんグレードアップしていく予感


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    あはは 奈々ちゃん落ちないのかしら?
    我家は 居間の猫用座布団、炬燵、息子のベット
    テレビの上がお気に入り。
    どこでも2匹で押し合いへし合い。
    私もやってみよう。どこでも毛布!

  2. たま | URL | -

    初めて家に来た
    あまり猫の好きじゃない人には
    呆られる・・・(笑)
    なんで猫(なんか)のためにそこまで?って
    (夫より?)大事な家族ですもん!
    ねぇ・・・?

  3. ぴょん | URL | -

    同意します(@`▽´@)/

  4. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/472-879869c1
この記事へのトラックバック



