動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫に聞いてみたい事

2007年11月16日 00:42

なるべく・・・ズのトイレのチェックをするようにしている。
みっちゃん・・・フレッシュイエロー  OK!!

14-5.jpg
またっ!
余計なこと言わなくていいニャッ!!


だって・・・心配なんだもん。

凛ちゃんのチッコもOK♪
シュウちゃんも今日は新聞に大量(笑)
小太郎は砂でチッコ&ウンP

13-22.jpg
母ちゃん・・・ストーカーか?
知らなかったにゃ・・・


違いますっ!

ちょっと聞きたいんだけど・・・どうして他の子がチッコとかしてると
ちょっと離れたところから『狙って』いるの?

全員で狙うわけじゃない
たまたま自分じゃない誰かがチッコしているのに気付くと
体勢を低くしてハンティングのポーズをとる
で・・・追っかける
チッコしたあと意味もなく?走り回るのも・・・なぜ??
13-25_20071116003508.jpg

知らね・・・・深く考えたことないし
まぁ・・・簡単に言えば・・・


12-38.jpg

本能・・・・だにゃ



あ・・・・・さいですか。
誰も教えてくれないしね
すごいっすね~本能って


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    フレッシュイエロー (*^m^)o
    ここだけの話…わたし、猫のウンPのにおい
    嫌いじゃないの (笑)

  2. たま | URL | -

    ( ̄▽ ̄;)え?

    まじ?(笑)
    ご飯でニオイも変わるけどね~
    それにしても決して芳しいニオイだとは思いませんが……http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/473-427070ab
この記事へのトラックバック



