動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


コタツの中

2007年11月20日 23:27

普段は一緒に寝るなんてことのない我が家のニャンコ
時代は誰かにくっついてねていたのに・・・

14-8.jpg
1人で寝るほうがのんびり~ニャン♪

01-4_20071120230449.jpg
いつのこといってるにゃ?
もうオトナだし・・・


・・・・ボクは一緒に寝てもいいけど・・・・にゃ
奈々ちゃんいなくなっちゃったしにゃ~~(。>_<。)


まぁ、夏の間は暑いし、くっついていられないだろうけど
ベット・・・2にゃんで寝られないこともない。
絶対に一緒に寝ない・・・と思っていたら
今夜はちょっと冷えるのか?
コタツの中に全員集合!!
シュウと凛はいまいち仲良しさんじゃないのでどちらかがいると片方が入れなかった
でも・・・・微妙な位置で一緒に寝ている(* ̄∇ ̄*)

んでっ!シュウと小太郎がくっついて寝てる♪
母ちゃんは嬉しいよ。
コタツの中だから写真が撮れない・・・・フラッシュたくとお目々がキランってなっちゃうし
後から挑戦してみます
1127-8.jpg

2年前の小太郎と凛太郎
こんなにくっついて寝ていたのにねぇ

1130-8.jpg

奈々ちゃんと小太郎
この子達は兄妹だから去年もくっついて寝ていたな~

なんとかツーショット写真撮りたいな・・・・。
部屋の温度を下げておくとか?(笑)




コメント

  1. ぴょん | URL | -

    どれもこれも良い写真~♡
    特に一番上の写真。お髭の広がりまで
    バッチリ生き生きと映ってる。
    仲良し写真楽しみにしているね。

  2. 洋子ママ | URL | -

    発見!ななちゃん、♥模様があったね。

    我が家も狭い袋の中でぴったしくっついて寝てるよ。
    癒されるぅ~

  3. たま | URL | -

    ぴょんちゃん☆

    仲良し写真中々難しいわ~~
    景クン空ちゃんみたいにくっつかない
    (。>_<。) えーん

  4. たま | URL | -

    洋子ママ☆
    そうよ・・・ってワタシも発見。
    思い出したわ。
    奈々ちゃんだけ唯一模様があったのね
    今は単色&2色だもんね

    我が子は何していても可愛いわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/475-e1e837f7
この記事へのトラックバック



