動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫写真

2007年12月07日 21:26

毎日、毎日・・・飽きもせず
撮ってます
猫たちの写真。

miti
いい加減にしてくれないかちら
はっきり言って『ウザい』のよね~~


ギク・・・・そんな・・・はっきり言わないでください
ひょっとして・・・そうかなぁ?なんて思っていたんだけど
やっぱり?

rin
ん・・・・ちょっと・・・
邪魔かにゃ。
だって・・・母ちゃんご飯食べたあとのオイラたち追っかけまわすにゃ?



だって
一番可愛い表情するもん。
ベロもいっぱい出るし~~♪チャンスじゃんっ?!

kota
それが
はっきり言って「うっとうしい」んだよね


shu
そうにゃ!!
おっきな顔で撮る必要にゃいっ!
「小顔のシュウちゃん」のイメージ崩すにゃっ!!


そ・・・・そんな・・・
母ちゃんの楽しみって
あんたたちの写真撮ることくらいなのに・・・(/_;。) ウッウッウッ
可愛い顔だけにするから・・・
こんな顔  ↓  撮っても誰にも見せないから・・・

shu
かあちゃんっ!!

あ・・・怒った?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/480-0f8c67c1
    この記事へのトラックバック



