動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


怪しい動き

2007年12月22日 00:19

突然を襲った『腰痛』
なんとか仕事には出かけたけど・・・限界だったらしく
(いつもより)早めに帰宅して整形外科へでかけた

結果は加齢による腰痛でした(笑)
いや・・・笑っちゃいけないわ。
他人事じゃないもんね

そろり・・・そろり・・・と動く

aDSCF9065.jpg
父ちゃん・・・何やってるんにゃ??

aDSCF9169.jpg
あ・・・怪しい・・・・( 一一)・・・・

普段とは違うの動きに・・・ニャンズの視線が・・・・(>y<) ウププ

12-14_20071222000723.jpg
へんなの・・・

10-36.jpg
こんなことできる??

10-30.jpg
きゃはは~!出来ないでしょっ??


aDSCF9510.jpg
みち子姉ちゃん・・・それはニャイぜ
あのお腹じゃ・・・それはいつでも無理にゃ



あの・・・・小太郎君・・・・キミのお腹も結構なものよ?
次のワクチンまでに(先生の前に行くまでに)ダイエットしなくちゃ

も飼い主♂&♀も・・・・来年の目標は
ダイエットだ~!!(─┬─ _ ─┬─)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



