動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お願いがありますにゃ

2007年12月23日 00:06

母ちゃんにお願いがありますにゃ
12-4_20071222234221.jpg

はい・・・なんでしょう?凛太郎クン・・・・。

07-39.jpg
オイラがぐっすり眠っている時に起さないで欲しいにゃ
特に姉ちゃん・・・・うるさいにゃ。


そうだね~~そういえば・・・凛ちゃんが寝ている時に限って姉ちゃん帰ってくるよね

娘だけじゃなくて次郎も帰ってくると全を探す。
『あれ?凛太郎はどこ?』
『小太郎は?』

仕方ないね・・・あんたたちはみんなのアイドルで『癒し』なんだからね
我慢してね

miti
え~~??
我慢なんてヤダぁ・・・


shu
オレもヤダっ!
反対~~っ!!
→誰でしょう?・・・・シュウ太郎の足でち

kota
ボクも反対です・・・
無理やり起されて・・・こんな格好イヤです。


外から帰ってくるとみっちゃんだけはいつも(たいてい)お迎えにきてくれる
『お帰り~』って・・・
ご飯の時間が近いと全員でお出迎え(笑)
それも母ちゃん限定
だからも含めてずの居場所を確認したくなる気持ち・・・わかるんだけどね
普段の扱いが・・・・扱いだからねぇ・・・

( ̄o ̄) え?なぜ母ちゃんだけ特別かって・・・?
そりゃぁ・・・ワタクシはずの忠実な下僕(に近い)ですもの。
怒らない、嫌がることしない、ご飯係・・・・(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ~。。
    耳あてですか??
    こたちゃんですよねぇ??
    かっわいい~~。。
    うちのとらさんには出来ないことです。。
    思いっきり反撃にあいます(>_<)

  2. たま | URL | -

    娘がディズニーランドで(寒さのあまり)購入してつけていたという
    ミニーちゃんの耳あてです。
    コタには大きすぎたかな?
    全員つけた瞬間は( ̄o ̄)へ?って顔して固まってるの
    小太郎はその時間が長くて写真撮れたけどすぐに
    外しちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



