動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


Σ( ̄口 ̄*)!

2007年12月25日 21:53

世間は『クリスマス』らしいけど関係なく
朝から忙しく走り回っていたワタシ

(なんと)9時半にはイオンでお買い物→ピンクレシートと5%オフの日なのだ
10時半過ぎに帰宅
出かけるときにいた娘と息子はそれぞれの用事でおでかけ

「ただいま~~」あれ?みっちゃんのお迎えないな~~?
↓の日記でお迎えみっちゃんのこと書いたのに・・・?

!( ̄∇ ̄ ;)Σ( ̄口 ̄*)!( ̄□ ̄;)ガーン!!!
ベランダからこちらを見ているのは・・・みっちゃんではありませんかっ!?
しっかりと閉じたサッシの向こう側にきちんと座って
ニャァ・・・・』って

「お帰りなさい」ってしたいんだけど・・・
どうやったらそっちにいかれるの?
ワタチ困ってるんだけど・・・
どうやって出たって・・・?
知らないわよ。外に出られたんですもの

09-13_20071225213042.jpg
こんな感じで窓の外で座ってました・・・さすがに焦っていて写真は撮れなかったf(^^;)
出たところから入ってくればいいのに・・・そこまで考えられなかったか?→要するにおバカ?

慌ててサッシを開けると家の中に入ってきたみっちゃん( -。-) =3
他の子たちは・・・?すぐに他の3にゃん確認。
よかった・・・ベランダから下を見なくちゃいけないかと・・・焦ったよ
8階から落ちたら・・・(─┬─ _ ─┬─)想像もしたくないわ
凛ちゃんは兄ちゃんなんだからちゃんと注意しなきゃ!!

rin
オイラが気が付いたときにはもう外にいたにゃ
注意しようかにゃ・・・?って思ったときに母ちゃん帰って来た


ぼ~っと寝てたのね・・・

kota
( ̄o ̄) え?・・・ナニがあったですか?
ボクは別荘にいたから気付きませんでした


こたちゃんは洗濯機の上のカゴの中にいたんだ

shu
ちぇ・・・・
全然気付かなかった・・・・
外に行くチャンスだったのににゃ


なんちゃって・・・・一番ビビリっ子のくせして
結局ワタシの不注意だったみたい
左側のサッシを開けて閉める時に反対側が開いてしまう→この時期だけ
毎回気をつけていたんだけど・・・・→トイレの新聞交換とか開く回数多かった

とにかく・・・何事もなくてよかったわ
冷静沈着?なみっちゃんだったからよかったのかも
ビビリのくせして横着シュウだったら・・・・
しっかり反省した母であります。
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    ひぇ~~(@_@;)
    帰ってきてベランダにいるとこみたらびっくりしますよねぇ。。
    でも、みっちゃんしっかりしてそうだから、危ないことはしなさそうですが・・・
    無事でよかったです(^_^)v

  2. たま | URL | -

    本当にw(°o°)w ビックリでした。
    でも実はこれで3回目・・・(* ̄∇ ̄*)
    気をつけなくっちゃ

  3. 洋子ママ | URL | -

    ほんとはみっちゃん、自分で網戸開けて出てたりして(笑)

  4. たま | URL | -

    我が家のニャンずは育ちがいいので(嘘)
    自分でドアは開けませんの
    あけてもらうのを待っている・・・(>y<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



