動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


気が付けば

2007年12月31日 23:06

いつの間にか・・・大晦日
一年を振り返るか・・・?
実はあんまし振り返りたくない・・かも。

1月
凛太郎が突然吐いて食べなくなった
2日後に泊りがけの旅行を計画していて入院?
息子が残っていたのでストレスのことも考えて家に
その後無事食べて原因は・・・毛玉か?

2月
奈々ちゃんが・・・突然逝ってしまった
一日何も食べず飲まず・・・脱水状態にしてしまった。
ワタシにが一日水を飲まないことがどんなに大変なことになるかという知識があったなら
もしかして奈々ちゃんは逝かずに済んだのかもしれない
強制的に水を飲ませていれば・・・すぐに病院へ連れていけば・・・
一日様子をみてしまった
凛太郎と同じ・・・そんな簡単な思いだった
後悔してもはじまらない。残された4ニャんを大事に暮らして行くことに・・

奈々ちゃんが逝ってまもなく義母が入院

nana
奈々ちゃんが身代わりに?なんて思ってしまった

7月にはシュウちゃん血尿・・・入院
ストレス?膀胱に傷がついてそれから出血・・・?
2日入院してその後はなんともありません
shu
そういえば・・・
そんなこともあったにゃ~
遠い昔のことにゃ


11月には凛太郎とみち子ちゃんのワクチン
みっちゃんの体重が少しだけ増えたけど凛太郎は現状維持
この2人(だけど)はそんなに大食いしないから大丈夫
問題は・・・小太郎

kota
そっかな~??
いいオトコニャンってよく言われるけどにゃ
ボクの隠れファン・・・結構多いにゃよ


って・・・誰のこと?

miti
ふ・・・・ワタチくらい美じゃなきゃ・・・ファンクラブは出来なくてよ


あ・・・あるんですか?

rin
まぁ・・・それはともかく
小太郎もオイラくらいスマートにならなくちゃにゃ


(・・;)タラー
そうやって見ると・・・凛ちゃんも・・・危ないかも。

そんなこんなで・・・それ以後は4にゃんとも元気で何事もなく無事に過ごすことができました
時々誰かが足元にスリスリ・・・誰もいないのに?
ああ・・・奈々ちゃんだ・・・と感じることがあります。

来年も4ニャンと奈々ちゃん
仲良く元気に過ごして行こうね。

遊びに来てくださっている皆様にも良い年でありますように♪



コメント

  1. とらちん | URL | -

    今年も1年お世話になりました。
    奈々ちゃんのことはホントにびっくりしました。。
    私は悲しい別れを経験したことがないので、気の利いた言葉も言えず・・・
    でも、今でも奈々チャンは近くにいるんですよね(*^^)v
    来年もお邪魔させていただきますので宜しくおねがいします(^^♪

  2. たま | URL | -

    こちらこそ
    知り合えて嬉しかったです。
    トラちゃんもますます元気に暮らしてくださいね。
    今年もよろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



