動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今年こそ

2008年01月07日 23:33

何をするか・・・?

ダイエットだよね?コタちゃん

aDSCF1207.jpg
は?なんのコトでしょうか?そんにゃの関係にゃい~~

関係あります。一緒にがんばろうねっ!?

2月の終わりごろに小太郎とシュウのワクチンへいかなくちゃね
そうして・・・奈々ちゃんの1回忌だね
忘れることの出来ないコタ&シュウのワクチン

シュウも危ないけどやっぱどう考えてもコタの体重は多すぎる
少し残しておいてあとから食べたいみっちゃん。
みんなの残りを全部食べたいコタ・・・・
みっちゃんは女の子だし体重も適度(多分)

aDSCF1093.jpg
あんた食べすぎ
アタシのご飯まで食べないでよ。楽しみにとってあるんだから


・・・・すぐに食べない姉ちゃんが悪いんじゃないの?

みんなの分食べて
食べ過ぎてゲボするし・・・・困ったもんだ
足りないと悲しそうな声で鳴くし・・・・いかんいかん。
これに負けちゃうともっと可哀想なことになってしまうものね

aDSCF1054.jpg
なんでも適当が一番にゃ

適当じゃなくて適度です
aDSCF1177.jpg
そうだにゃ・・・
食べたい時に食べたいだけ・・・


ちが~う!



コメント

  1. 空蝉屋 | URL | -

    こっコタちゃん 頭とお尻の比率がなんだか(~_~;)

    食べたい時に食べたいだけ (*^m^)o 適当に ウハハ

  2. たま | URL | -

    あら・・・?HN変えたのね
    ふふん・・・だれだかお見通しよん(笑)

    食べたい時に食べたいだけ→ワタシの願望なのよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



