動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


こんな時もあったね

2008年01月18日 22:53

誰かが仔猫の時はみんな仲良しだったね~~
こんな写真があったっけ

rinmiti.jpg

りんたろうとみっちゃん♪
何故かシンクロしてるわ。

a2002_0824_225313AA.jpg

小太郎&奈々子&りんたろう
見事に同じ格好で寝てます。奇跡の一枚?
みっちゃんはちょっと外れて寝てた・・・残念!

kota

こちらはつい最近のシンクロ
何故だか同じことしてるのよね

チャンスを逃さない私が偉い?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    うぁ~見事なシンクロ!!
    たくさんいるとこういうのが見れていいですねぇ(^ム^)
    うちのとらは、私とシンクロしてる時があるそうです。
    母が言ってましたぁ(笑)
    でも、写真撮れないから残念(>_<)

  2. たま | URL | -

    シャッターチャンスを逃さずに・・・頑張って撮りました(笑)
    お母さんに頼んでおいたら?
    「面白いと思ったら写真撮っておいて~」って
    傑作が撮れるかもよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/490-d462e9fe
この記事へのトラックバック



